« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月18日

別れ辛いなぁ。。。

Dsc_0261 本日は5NETの面々がお集まりになりまして、開店前から駐車場が賑わっておりました。開店と同時に店内も満タンで終日賑やかな一日でした(^_^)関西の方々はもちろんのこと、関東からわざわざお越し頂いた矢○さん、寺○さん、今頃疲れて眠ってるであろう寺○さんのワンコくんっ!くれぐれもお気を付けてお帰りください(^_^)

さてさて最近表舞台に出ていない我が愛車Z4/M Roadsterですが、今回はエアロも一から作るか!?と意気込んでおります(^_^)vそして昨日エアロ屋さんから入電っ!Aさん『そろそろZ4/M掛かりますか?』ボク『あぁ。。。1ヶ月くらいかな?』Aさん『2ヶ月は掛かりますっ!』ボク『・・・。』Aさん『何なら直ぐにでも引取りにっ!』ボク『・・・・。』Aさん『どないしはったんですか?』ボク『頼むからもうチョット乗らして(ToT)』なんて会話をしておりました。やっと戻ってきた愛車と再び2ヶ月もの間お別れするなんて。。。我ながらヘタレやなぁなんて思いますが3月から預けますので。。。(-_-;)

2007年2月17日

生田神社では。。。

Dsc_0259 今日の神戸は朝から雨、雨、雨。。。どうやらこの冷たい雨は一日中降り続きそうですね(-_-;) 雨の日に車を撮影するのも雰囲気あって良いかな?とカメラを構えるも、カメラを濡らしたくない気持ちと寒さにかじかんだ手では(元々ブレてるけど;笑)ピントが定まりません。。。フォトコンの締め切りも間近に迫って参りましたのでお急ぎくださいっ!ってボクもね(^_^;

本日、神戸市中央区の生田神社では陣内&藤原カップルの挙式が行われてたそうで。。。沢山のファンの方が訪れてたそうですね。やはり神戸での大イベントと聞くと嬉しいもんです。こっちも頑張りまっせーっ!(^_^)v

2007年2月16日

ライトアップッ!

Dsc_02551 社員研修の為、三日間の休暇を頂いておりましたが、本日より通常通り営業させて頂いております。オープンと同時にまるで”また休んでんのんかっ!?”とお叱りを受けてるかのような電話ラッシュで(^_^;各店舗ともに電話の繋がりが非常に悪かった模様です。皆様方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m明日からの週末、神戸は少しばかり天気が良くないようですが、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げておりますっ!

さてさて1/31のblogで自らの課題に挙げておりました+KOBE-模様替え計画第一弾っ!ライトアップ作戦が完成いたしました。どうです?なかなか明るくなったでしょ。あれ!?今どなたか便○の100Wとか仰いました!?(-_-メ)

2007年2月15日

明日から通常営業ですっ!

Dsc_0242 3日間の珍道中。。。いやいや社員研修を終えて只今戻りましたっ!出発前にも書きましたが、やはり全員集まるのって良いですね(^_^) 一堂に会した様を見ると本当に増えたなぁなんて思いました。このグループの不思議なところは、たとえ何年ぶりに会ったとしてもまったくタイムラグを感じないことっ!集合場所で一瞬にして全員が溶け込めます。そんな意味では会社というより”部活”に近いのかもしれませんね(^_^)

長らくご迷惑をお掛けいたしましたが、今日一杯は研修の疲れを癒させて頂いて(^_^;明日より全店通常営業となります。どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

2007年2月14日

再び行ってきますっ!

Dsc_0247 さてさて研修?二日目の始まりですっ!昨夜のことはとても書けませんのでご想像にお任せしますっ!どうしてもお聞きになりたい方は店でということで。。。小さな声でお聞かせします(爆)今日は某所(神戸の山奥;謎)を出発して京都に向かいますっ!京都といえば橋本コーポレーションさんのお膝元です。何やらコラボレーションでの研修もあるようでこれまた楽しみです(^_^)  えっ!?その前に座禅もあるの?さすが研修やね(^_^;

2007年2月13日

行ってきま~すっ!

Dsc_0241_1 本日より3日間、社員研修の為にお休みを頂戴します。大変ご迷惑をお掛けしますがどうかご容赦ください<(_ _)>

今回の慰安。。。じゃなかった研修(バレバレですね;笑)ももちろん全店舗、全社員参加となります。そして集合場所は新神戸っ!?神戸スタッフにとっては近すぎて出掛ける感が薄いのですが何か!?(苦笑)てなことで神戸スタッフの集合場所は当然店ですっ!これから原田くんのE61に荷物を積み込んでいざ新神戸へっ!まぁ行き先はともかくグループが一同に集まる機会は極めて少ないので、久しぶりに会う顔や初めて会う顔っ!これは本当に年一回の楽しみです(^_^) それでは行って参りますっ!!

2007年2月12日

Child Studie!?(^_^)

Dsc_0258  BMW専門店っ!いわゆる車をイジルところな訳やから怖いところなんちゃうの?ひょっとして硬派なんちゃうの?なんてイメージを持たれる方も少なくないようですが、思いっきり軟派ですっ!別に自信を持って断言することでもありませんが(笑)一般的に言うところの敷居なんてものは皆無です。フロントに立っていると明らかに緊張した面持ちで来店なさる方をお見掛けします。Studie Styleが創刊されてからは特にそんな傾向にあるように感じますが、そんな必要はまったくございませんよっ!(^_^)扉を開ければそこは老若男女問わずBMW好き達の集まりですっ!フロントにちょっぴりヤサグレ系のオッサンも立ってますが怖い人ではありません(オレか!?;笑)

てなことで今日の接客相手はお子様っ!紙ひこうきの作り方なんぞを教わってます(教わってんのかい?;汗)結局ボクのが一番飛ばず二重に恥をかきました(-_-;)週末ともなるとお子様連れも多いので、ご家族でお気軽に御来店くださいっ!(^_^)v

2007年2月11日

こんなん出ましたけど(^_^)

Dsc_0230 本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>オートメッセ帰りにお立ち寄り頂いた方も多かったようで。。。今日の会場は盛り上がってたことでしょう(^^)

さてさて写真はこんなん出ましたけどのカーボンミラーカバーforE90/91ですっ!こう見えても(どう見えとんねん?;笑)このパーツ純正なんですよっ!ブラックサファイヤ等のダーク系なボディカラーはもちろん、淡色系のボディにもアクセントになってカッコイイと思いますよっ!若干プレスラインの違いはありますがE87にも装着可能です。ちょっとイメチェンしたい向きにはお勧めです(^_^)v

2007年2月10日

大阪オートメッセ2007

Img_0143 始まりましたねっ!大阪オートメッセ2007ッ!今回弊社は出展しておりませんが、お知り合いが沢山出展されてるのと、今日なら色んな業者さんにもご挨拶できるのでは?と思い、店内がお客様で一杯の時間帯に『一人にしないでぇ~!』と目で訴える原田一人をフロントに残しお邪魔して参りました(^_^) 先の様な事情ゆえ(苦笑)30分くらいしか会場におれませんでしたので、全ての方にはご挨拶できませんでしたが、大御所橋本さんはじめ、ハーマン伊藤さんやアーキュレー藤壺さん、エスカンさんになんでいるのよ!?の3D@中島さん(笑)etc...。色んな方にご挨拶できて有意義な時間を過ごさせていただきました。忙しいさなかお相手してくださった方々っ!有難うございました<(_ _)>おそらく明日がピークかと思いますが頑張ってくださいねっ!(^_^)v

2007年2月 9日

年齢不詳っ!

Dsc_0226 本日はマッタリした雨の金曜日でしたので、久々に御来店頂いたお客様と話し込んでおりました。この方については以前から20代後半かよくいってても30台前半とお見受けしてそのつもりでお話していました。会話の途中、なんかの拍子に年齢を尋ねると『店長とあまり変わりませんよ』と。。。はぁ!?マジっすか???まったく見えないんですけど(^_^;毎日色んな方にお会いしておりますので、この手のドッキリには免疫が出来ているつもりでしたが、今日はマジに驚きましたっ!ホント色んな方がいらっしゃるもんです。。。ねっ宮○さんっ!(笑)

雨が上がってきましたっ!明日からの週末は良いお天気みたいですよ。果たしてどんな出会いが待っているのやら・・・。楽しみにお待ち申し上げております(^_^)