« いよいよ明日締め切りっ! | メイン | Blue Sky »

2007年2月28日

チャレンジッ!

Dsc_0341 昨日までは暖かかった神戸ですが今日はかなり寒いです。まさに”余寒(よかん)”ですね。余寒とは立春が過ぎてもなお残っている寒さのことを差す言葉で残暑に似た言葉です。。。というのは昨夜ニュース番組の天気予報コーナーで勉強しました(^_^;随分永く日本人をやってますが、まだまだ知らない言葉も多いのだと感心するのと同時に、改めて日本語って美しいなぁと思えました。特に季語は四季のある国にしか存在しない言葉ですもんね。まだまだ勉強することは多いですね(^_^)

さてさて見掛けは怖くても心優しい(笑)BBS担当営業の廣田さんが持って来てくれたのは、噂のLM-Racing Blackですっ!大定番を貫き続けてきたBBSの新たなるチャレンジは我々にとってもユーザーにとっても本当に嬉しい事ですねっ!残念ながら下手くそな写真では表現しきれてませんが(^_^;塗装もBBSクオリティでなかなかのオーラを放っておりますっ!発売時期はばだ公にできないそうですがボソッと。。。5月くらいかな?みたいな独り言を聞いた様な聞かなかった様な。。。(笑)