« 明日までです。。。 | メイン | 2017 »

2016年12月29日

ありがとうございました<(_ _)>

DSC00571.JPG

2016年最終営業日となった本日も、

グループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

テッパンのREMUS 4テールマフラーを、

F10/523dに装着した画なんですが、

DSC00575.JPG

3D Designカーボンディフューザーと共に、

10月初旬にご注文頂いたもので、

入荷までほぼ3カ月のお時間を頂戴したのですが、

なんとか年内に取付できてホッと致しました。。。(^^;

そんな風に、

大好きなBMWと、BMWが大好きな皆さんに囲まれて、

ドタバタと去っていった一年ではございましたが、

お陰で楽しく充実した日々が過ごせた一年でしたっ♪

一年間、本当にありがとうございましたっ!

来る2017年もさらにさらに精進し、

皆様のBMWライフを楽しいものにしたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

まだ少し早いですが、

皆様にとっての2017年が最高の一年になりますようにっ!

どうぞ良いお年をお迎えくださいっ!(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪