« 見てますよw | メイン | HAMANN »

2017年1月16日

19日までですよ~!!

DSC00594.JPG

早いもので1月も半ばに差し掛かりまして、

寒さも本格的になってきましたね。。。

相変わらず寒波が猛威を振るってるようですので、

今後の動向にはくれぐれもご注意くださいませ。

本日の写真はご存知プラズマダイレクトで、

こんなに並べておりますのは、

在庫がたくさんありますよアピールではなくw

F02/760Liにご用意したものなので、

間違いなくこれで1台分ですww

さて、大好評のPLASMA DIRECTキャンペーンですが、

期間が1/19(木)までと迫った参りましたっ!

明日、明後日は定休日でお休みになりますので、

実質的は19日のみになってしまいますが、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪