« 19日までですよ~!! | メイン | 107 »

2017年1月19日

HAMANN

9d219e3357e22dbccfa0851c0ba3ed1b.jpg

ワタクシのBMWは意外に遅くて、

36歳の時に中古のE30に乗ったのが始まりです。

それから約15年の間に、

E30だけでも3台乗ってたりしますがw

一体何台のBMWに乗ってきたのだろう?

昨夜そんなことを考えながら、

指折り数えておりましたら。。。寝てしまいました(羊かい?w)

でも、十数台にも上ることは確実で、

仕上げはなぜかBMWはHAMANN仕様が多いんですよね~!

写真のF11もフルハーマンなら、

73ab17b2a13524a9841b3edd5c54ef0d.jpg

このE92/M3もフルハーマンで、

どんだけハーマン好きやねんっ!?って感じですww

そんな老舗チューナーが久しぶりの登場で、

HAMANNキャンペーン2017が始まりましたよ~♪

最新で大人気なF87/M2用もラインナップされ、

HAMANNらしさ全開になっておりますので、

ぜひこの機会にご検討くださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪