« HAMANN | メイン | 駆け馬 »

2017年1月20日

107

DSC00596.JPG

日中は軽く粉雪が舞った横浜ですが、

20時を過ぎた今現在はかなり冷え込んできました。。。

そんな中、本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな寒くて暗い夜の運転に必要なのが、

できるだけ鮮明な視界ですよね~!!

齢五十を過ぎたワタクシなんぞは、

これを求めて様々なバルブを試して参りましたが、

現在、最もそれに見合うのがこれっ!!

BREX ULTRA Bligher 107で、

明るくて白いのはもちろんのこと、

深くて濃厚な光に照らされた視界には、

これまでにない安心感を与えてくれますっ♪

自信の3年間保証も手伝って、

大人気商品になっておりますので、

しばらく欠品しておりましたが、

本日入荷して参りましたので、

お早めにお買いお求めくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪