« 107 | メイン | 読みもの »

2017年1月21日

駆け馬

DSC00598.JPG

マニュアル車が大好きで、

R53 Cooper Sをコツコツと創り上げた常連さんから、

「実は乗り換えました」なんて連絡をもらったのが昨年末。。。

「あんなに気に入ってたのになぜ?」と問うと、

「まさかの出会いがありまして」とのこと。。。

よくよく聞くとR56 Cooper S JCW GPで、

「あんたも好きね~♪」なんて思ったのはここだけの話しww

何に乗ってもノーマルでは収まらないのは織り込み済みでw

早速マフラーから手を入れたいとのご依頼に、

いくつかご提案を差し上げましたら、

もう一台お持ちのE90/335iにはアクラポビッチ、

前車のR53にはレムスときたので、

今回お選びいただいたのがこちら、

DSC00600.JPG

イタリアの駆け馬スーパースプリントで、

慣れ親しんだ絵面ではありますが、

機能美溢れるリアビューのそのわけは、

JCW GP専用品番品のなせる技ですね~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪