« 駆け馬 | メイン | 初公開っ!w »

2017年1月22日

読みもの

YOMIMONO40.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらゆる生き物は、

逆境のときに成長し、

順境のときに衰退する

                                       (青木 仁志)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変な時は大きく変われる(成長できる)時、

という言葉がありますが、

その意味を深く理解すると、

逆境に襲われた時こそ、

「チャンス!」と呼ぶ人になれます(笑)

昨年、何かにつけ「チャンス!」と叫んでいた、

〇〇が念願の税理士試験に合格しました!感謝!

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

〇〇さんおめでとうございますっ!(笑)

もし、人生のすべてが逆境だったら。。。

考えるだけで恐ろしくなりますが(汗)

何事にも挑む姿勢を忘れ、

順境を望んだときから、

自らがすすんで挑む姿勢でいれば、

たとえ逆境が訪れようとも、

逆境とは感じないような気もします。

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪