« 読みもの | メイン | RE-V »

2017年1月23日

初公開っ!w

DSC00602.JPG

BMWにはまったく関係のない話ででごめんなさい<(_ _)>

いつもは皆様とカウンター越しでお話しておりますので、

私共の足元がどうなってるのかは見えないと思います。

なので、今日はフロント人それぞれの足元を初公開しますっ!w

寒がりな瀬下さんの足元(正確にはカウンター裏)には、

なんとヒーターが仕込まれておりますw
(横浜店のカウンターからこっちは寒いんです)

忰部の足元には特に何もございませんがww

ワタクシの足元にはこれ。。。

ポストイットが設置されておりますっ!ww

フロントに復帰してから約一年半、

とにかく何か忘れてお客様に迷惑をかけるのだけは嫌で、

なんでもかんでもこれに書き記しては貼るのが習慣で、

時には机の上がポストイットだらけで、

仕事がしにくい時があるのはここだけの話ww

思えば普段からポストイット的な思考をしてるようで、

元々脳ミソの容量が少ないものですから、

記憶という名の風船を糸でつないでは、

頭の上に飛ばしてるような感覚でいるので、

風船の数が多くなると飛びそうになりますw

もし、ワタクシの風船が見えたとしても、

むやみに割ろうとしたり、

机の上のポストイットを、

捨てたりしないよう、

どうぞよろしくお願い申し上げますww

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪