« 初公開っ!w | メイン | まさかのっ!? »

2017年1月25日

RE-V

DSC00608.JPG

昨日は定休日でお休みを頂戴しており、

起床したらめちゃくちゃ良いお天気でしたので、

ランニングにでも出かけるかと思いきやっ!?

寒さに負けて宅内筋トレに切り替えましたww

昨夏から4kgも増量した身体には、

筋肉以外のモノも付着しつつありますのでw

そろそろ軽量化を考えないと。。。(^^;

さて、そんな本日の写真は、

ノーマルホイール&タイヤから、

BBS RE-V&ADVAN Sport V105に換装したF30ですっ!

シルバーのボディにダイヤモンドブラックという、

渋いとしかいいようのない組合せの格好良さは、

ワタクシの下手な写真からでも伝わると思いますが、

高強度で軽量なホイールと、

高性能なラジアルタイヤへの換装の恩恵は、

駆け抜けて歓んだ者にしか理解できないんですよね~♪

そんなこんなで。。。

ワタクシもバネ下重量ならぬ、

首下重量を落とさねば(首上は元々軽いw)

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪