« 違和感 | メイン | FALL WINTER SALE NOW!! »

2017年1月12日

RI-A

DSC00585.JPG

定休日明けの本日は、

寒い一日となりましたが、

ピンとした空気感が心地よい一日でもありましたっ♪

そんな本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

写真はBBS RI-Aなんですが、

なんでもかんでも大口径な時代にあって、

BMWに与えられたサイズは、

今のところ18インチのみと、

なんともまぁ男らしいラインナップなんですっ!

そんな風に感じているのは、

どうやらワタクシだけではないようで、

敢えての小径にシンプルなスポーク、

それに男心をそそる落とし込み、

これに魅了される方は少なくなく、

お問合せが多ければ多いほど、

自分は変態ではなかったとw

胸を撫で下ろしておりますww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪