« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 潜在能力を引き出せっ! »

2017年1月 7日

2017

65236.jpg

比較的長めなお休みを頂戴しましたがw

本日より2017年の営業をスタートいたしましたっ!

大晦日から新年三日までを大阪で過ごしましたが、

普段はあまり会えない息子達と過ごしながら、
(写真は次男が金剛山山頂で撮影してきた初日の出ですw)

食っちゃ寝の寝正月。。。

四日からの横浜生活もほぼ食っちゃ寝でしたがw

五日から今日に備えて身体を動かしてみたり、

プライベートな挨拶回りをしたりと、

充実した休暇を過ごさせていただきました。

念頭に立てた目標といいますか、

今年のテーマはズバリ『削ぐ』で、

昨年に齢五十を過ぎて、

何かと頭でっかちになってしまっていたり、

動くには重くなり過ぎた知識や常識の中から、

必要なもの以外の一切を削ぎ落とす、

精神的ダイエットの一年にしたいなと。。。

Simple is best目指して励みますので、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪