« チェーーーーックッ!!(-_-メ) | メイン | チャレンジッ! »

2007年2月27日

いよいよ明日締め切りっ!

Dsc_0319 今年は何かと多忙やなぁ。。。やはり厄年やからか!?(苦笑)なんて思ってたら、柄にも無く町内会長まで回ってきてしまいました。う~~~ん。。。体持つのかしらんっ???(-_-;)

まぁ気を取り直して、Studie Photo Contest2007ッ!いよいよ明日が締め切りになりますよっ!応募されてる皆さんの作品を拝見してると”こりゃ出せんなぁ。。。”なんて思っていたのですが、散々悩んだ挙句に応募しました。ってこんなところに露出させるのは反則なのかもしれませんが。。。(^_^; 写真って本当に難しいですね。