« 役得っ♪ | メイン | いよいよ明日締め切りっ! »

2007年2月26日

チェーーーーックッ!!(-_-メ)

Dsc_0329_1 テストッ!テストッ!日々テストッ!そしてチェックッ!チェックッ!チェーーーーックッ!そこに新しい車種がある限りテストとチェックの日々は続きます。トライ&エラーが信条な故、おそらく僕等の場合、一生こんなことやってるような気がしますが(^_^;新しい知識を得ることは何にも変え難い喜びの一つです。今日はSSS(スタディ・サウンド・システム)のZ4/Mテスト用が届きましたので早速取付けてみました。狭い室内に10個もスピーカーが付いてるこの車ですから、さぞかしえらいことになるのでは!?と思っていたのですがそこはテストです。今回はツィーターを含む4個だけ。。。でもこれだけでもかなり変わりますよっ!(^_^)メーカーさんに問題点を報告して、次回は更に2個追加の予定です。乞うご期待っ!(^_^)v