« WHITE DAY!? | メイン | チェーーーーックッ!!(-_-メ) »

2007年2月25日

役得っ♪

Dsc_0298 昨年の6月のある日。。。1台のBMWが店の前を通り過ぎたかと思ったら再び戻ってきて店の前に駐車しました。降りてこられたのはいかにも上品なイケメンッ!明らかに僕等とキャラが違います(^_^;原田が足回りの相談を賜ってパーツのチョイスも決まったところで、『妻の車なので妻も連れてきますね』といってその場をお立ちになり、再びご夫妻で店内に。。。ちょっと待てよ。。。この奥様どこかで見たことあるなぁ。。。えっ!?奥様って西田ひかるさんじゃあ~りませんかっ!!とビックリ仰天な出会いからお世話になっております。本日は足回りのリセッティングで御来店頂いたのですが、写真のサイン入りカレンダーに”To森井さん”なんて書いてもらってしまいました(^_^)ちゃっかり原田ももらってました。Studie Styleにサインをねだっておられるお客さんもいましたが(笑)そんな申し入れにも嫌な顔一つせず笑顔で快く応じて下さる心優しいひかるさんでした。初めての御来店時はおめでた中でしたが、今回は家族が増え更に幸せそうなご様子が益々オーラに拍車を掛けてる様に思えました。かれこれ40年ほど生きてきましたが、芸能人の方とお話しするのははじめてなんですよねぇ。。。これも役得ですねっ!(^_^)

コメント(3)

浅田美代子は家内のハトコでおます。

僕の大学の先輩です。。w

あー、懐かしいですねー。
西田ひかるさんの初来店の日に偶然私もお邪魔していたんでしたねー。
西田さんが帰られてから、原田さんが「今の西田ひかるさんだよ」って教えてくれるモンだからサインおねだりできなかったんですよー。(T_T)