« チャレンジッ! | メイン | あれまぁ!? »

2007年3月 1日

Blue Sky

Dsc_0348 フォトコンテストの締切が2/28になっていたので、また中途半端な日にちに締切るもんだなんて思っておりましたら2月は28日まででした(苦笑)お陰様でそんなのん気な私にも本日から3月がやって参りました(^_^)昨日も書きましたが、この季節は寒かったり暖かかったりと着る物もややこしいですが、写真の青空は確実に春の訪れを予感させてくれてるように思えます。ボクは四季それぞれ好きなのですが、特に季節の移りゆく時期に匂いが変わってゆく様を感じるのが大好きなんです。ん?空気の匂い!?また可笑しなことを言い出したぞコイツは。。。なんて思われるかも知れませんが鼻が効くんですよっ!(そんな話じゃない?;笑)陽気に誘われていつもよりも更にゆる~い文面になりましたが、やはり青空はいいですね(^_^)

コメント(3)

森井さん、コンテスト出した写真より、こっちの写真の方がイイねッ!(爆)

むむっ!うるさいよ。。。(-_-;)

横から失礼します(笑)
ホントいい写真です!今の季節を空が物語ってます。