« ライトアップッ! | メイン | 別れ辛いなぁ。。。 »

2007年2月17日

生田神社では。。。

Dsc_0259 今日の神戸は朝から雨、雨、雨。。。どうやらこの冷たい雨は一日中降り続きそうですね(-_-;) 雨の日に車を撮影するのも雰囲気あって良いかな?とカメラを構えるも、カメラを濡らしたくない気持ちと寒さにかじかんだ手では(元々ブレてるけど;笑)ピントが定まりません。。。フォトコンの締め切りも間近に迫って参りましたのでお急ぎくださいっ!ってボクもね(^_^;

本日、神戸市中央区の生田神社では陣内&藤原カップルの挙式が行われてたそうで。。。沢山のファンの方が訪れてたそうですね。やはり神戸での大イベントと聞くと嬉しいもんです。こっちも頑張りまっせーっ!(^_^)v

コメント(2)

最近M5に乗り換えた人が・・・泣いてない?(爆)

あの、十二単には、参りました^^;
ほんまに良い女ですねぇ・・・それだけに余計に・・・(T_T)