« 生田神社では。。。 | メイン | 青い波っ! »

2007年2月18日

別れ辛いなぁ。。。

Dsc_0261 本日は5NETの面々がお集まりになりまして、開店前から駐車場が賑わっておりました。開店と同時に店内も満タンで終日賑やかな一日でした(^_^)関西の方々はもちろんのこと、関東からわざわざお越し頂いた矢○さん、寺○さん、今頃疲れて眠ってるであろう寺○さんのワンコくんっ!くれぐれもお気を付けてお帰りください(^_^)

さてさて最近表舞台に出ていない我が愛車Z4/M Roadsterですが、今回はエアロも一から作るか!?と意気込んでおります(^_^)vそして昨日エアロ屋さんから入電っ!Aさん『そろそろZ4/M掛かりますか?』ボク『あぁ。。。1ヶ月くらいかな?』Aさん『2ヶ月は掛かりますっ!』ボク『・・・。』Aさん『何なら直ぐにでも引取りにっ!』ボク『・・・・。』Aさん『どないしはったんですか?』ボク『頼むからもうチョット乗らして(ToT)』なんて会話をしておりました。やっと戻ってきた愛車と再び2ヶ月もの間お別れするなんて。。。我ながらヘタレやなぁなんて思いますが3月から預けますので。。。(-_-;)

コメント(1)

3月に預けて2ヶ月ということは・・・5月のSISで華々しくデビューですか?(爆)
楽しみにしております(^U^)