« 別れ辛いなぁ。。。 | メイン | 更新期限は? »

2007年2月19日

青い波っ!

Dsc_0276夜中の3時にSECOMさんの電話で叩き起こされて寝不足気味の森井です。。。一瞬火事か!?盗っ人か!?と焦りまくり、パン一にダウンを羽織って出掛けそうになりましたが(笑)ブレーカーが落ちただけらしく一大事でなくホッとしました(^_^) 当たり前の事ですがちゃんと夜通し見張ってくれてるんですねぇ。。。いつもご苦労様ですっ!

さてさて写真はBLUE WAVE製のE87/4cy用マフラーです。BLUE WAVEにはカイザーとシュタット2種類のテールが用意されておりますが写真はカイザーになります。前からあったやんっ!なんて言わないで下さいね。これ待ちに待ったMsp用なんですよ(^_^)130iの発売以来、俄然元気なE87マーケットに嬉しいNEWラインナップですねっ!(^_^)v

コメント(1)

ええっっっっっっっ! よりにもよって昨晩、わたしの車がStudie神戸にお泊まりの日に限って…  何もなくて良かったですう。。。