« 青い波っ! | メイン | 大募集ですっ! »

2007年2月20日

更新期限は?

Dsc_0275 運転免許の更新期限が2月28日に迫っておりまして。。。定休日だというのに普段よりもかなり早起きしてこれから試験場へ行ってきますっ!当然の事?ながら講習は受けないとですが(苦笑)試験場は即日交付なのが魅力ですね。講習で居眠りしないようにしなくては。。。(-_-;)  無事交付を受けたらリッツカールトンで催されているBMW Hi-LINE Fairに出掛けます。真新しいラインナップは展示されてないようですが、お世話になってるディーラーさんへのご挨拶も兼ねて。。。ホテルで開催されるフェアーはコーヒーが美味いんですよっ!ってそれが目的かいっ!?(笑)