« 更新期限は? | メイン | これええんとちゃいますかっ! »

2007年2月21日

大募集ですっ!

Dsc_0266 にわかに身辺が気忙しくなってきましたっ!と言うのもFamilie!の開催日が大々的に告知されてるにも拘らず、今だ六アイ内関係各所との交渉段階で。。。でも自分の中での構想はハッキリしてますので、交渉が進めばスムーズに展開すると思います。車じゃーっ!BMWじゃーっ!といった尖がったイベントではなく、街中でBMWを色んな方に色んな角度から楽しんで頂けるやわらか~いイベントにしたいと考えております。おそらくヤキモキされてるであろう関係の方々におかれましてはどうかご安心くださいっ!今回はもちろんFamilie!事務局さんの多大な手助けを頂戴しますが、基本的には関西の方々(有志)を募って進めてまいります。趣旨に賛同頂ける方で”我こそはっ!”って方は是非手伝ってください<(_ _)>  さぁこれからイベントの打合せに出掛けますっ!(^_^)v

コメント(1)

5/27空けておきまっする! studie KOBEの為ならば喜んでお手伝いしますっ! どうかこき使って下さいませ! ボランティア第一号だす。 関西(神戸)発信の全国ベースイベントを絶対成功させましょう!!