« 大募集ですっ! | メイン | 車検かぁ。。。 »

2007年2月22日

これええんとちゃいますかっ!

Dsc_0285 こんにちはーっ!!っと元気な声で+KOBE-お越しになったのは!?おおっ!Studie Styleで社長とキャッチボールしてた石○さんじゃないですかぁ(^_^)ご無沙汰しておりますっ!持ってこられたのがこれっ!PIAA製フォグ専用H.I.Dキットです。『関西の方は光りモノ好きなのですか?』と云わしめるほどにヒットしたこのキットに新たなるシステムが加わりました。その名もThree Stageシステムッ!従来のキットは25Wのバラストセットになっておりましたが、このThree Stageシステムはその名のとおり25W、35W、45Wの3通りに室内のスイッチで切り替えができます(^_^)25Wでもたいがい明るいのにハイパワーモードの45Wは一体どうなるんでしょ!?明るいのがお好きな方には朗報ですねっ!(^_^)v