« これええんとちゃいますかっ! | メイン | WHITE DAY!? »

2007年2月23日

車検かぁ。。。

Dsc_0293 夕方の早い時間帯から雲が立ち込めて何やら怪しい雲行きの神戸です。天気予報は曇りとなってますが、もの凄いのが降ってきそうな気がするのはボクだけでしょうか???

さてさて中年の2シーター好きがこれを所有しようとすると、どうゆう訳か副産物が生まれてしまいます(^_^;そうっ!それは5名フル乗車可能な車っ!ボクにとってはそれが元じーちゃん号のX3/2.5iなのですが、これ買ってて良かった~っ!デカ過ぎず小さ過ぎずの丁度良いボディサイズにフィーリングの良いM54/2.5ℓが心地良くてM Roadsterが無い時なんて本当に重宝しました(^_^)しかし。。。6月車検なんです。う~ん。。。車検かぁ。。。車検なぁ。。。車検やねんよなぁ。。。ここだけの話ですが(World Wideのblogですが;笑)もう20年くらい受けたこと無いんですよ(^_^;どうすっかなぁ?

コメント(1)

先日、森井さんドライブのX3後ろに乗らせて頂きましたが、とてもキビキビ走りよい車ですね。・・・でもYOKOHAMAと2台体制で335ツーリングもいいですよね!?(爆)