« 明日から通常営業ですっ! | メイン | 生田神社では。。。 »

2007年2月16日

ライトアップッ!

Dsc_02551 社員研修の為、三日間の休暇を頂いておりましたが、本日より通常通り営業させて頂いております。オープンと同時にまるで”また休んでんのんかっ!?”とお叱りを受けてるかのような電話ラッシュで(^_^;各店舗ともに電話の繋がりが非常に悪かった模様です。皆様方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m明日からの週末、神戸は少しばかり天気が良くないようですが、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げておりますっ!

さてさて1/31のblogで自らの課題に挙げておりました+KOBE-模様替え計画第一弾っ!ライトアップ作戦が完成いたしました。どうです?なかなか明るくなったでしょ。あれ!?今どなたか便○の100Wとか仰いました!?(-_-メ)