« 再び行ってきますっ! | メイン | ライトアップッ! »

2007年2月15日

明日から通常営業ですっ!

Dsc_0242 3日間の珍道中。。。いやいや社員研修を終えて只今戻りましたっ!出発前にも書きましたが、やはり全員集まるのって良いですね(^_^) 一堂に会した様を見ると本当に増えたなぁなんて思いました。このグループの不思議なところは、たとえ何年ぶりに会ったとしてもまったくタイムラグを感じないことっ!集合場所で一瞬にして全員が溶け込めます。そんな意味では会社というより”部活”に近いのかもしれませんね(^_^)

長らくご迷惑をお掛けいたしましたが、今日一杯は研修の疲れを癒させて頂いて(^_^;明日より全店通常営業となります。どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>