« RG-Hッ! | メイン | 大阪オートメッセ2007 »

2007年2月 9日

年齢不詳っ!

Dsc_0226 本日はマッタリした雨の金曜日でしたので、久々に御来店頂いたお客様と話し込んでおりました。この方については以前から20代後半かよくいってても30台前半とお見受けしてそのつもりでお話していました。会話の途中、なんかの拍子に年齢を尋ねると『店長とあまり変わりませんよ』と。。。はぁ!?マジっすか???まったく見えないんですけど(^_^;毎日色んな方にお会いしておりますので、この手のドッキリには免疫が出来ているつもりでしたが、今日はマジに驚きましたっ!ホント色んな方がいらっしゃるもんです。。。ねっ宮○さんっ!(笑)

雨が上がってきましたっ!明日からの週末は良いお天気みたいですよ。果たしてどんな出会いが待っているのやら・・・。楽しみにお待ち申し上げております(^_^)

コメント(2)

昨日はどうもです~
一瞬「俺の事かな^^;」と思ったんですがどうも違うみたいでした(笑)

年齢より上に見られるのがしょっちゅうなので一瞬喜んだのですが(>_<)

昨日はお邪魔しました
長く辛い修行中、なかなか見つからないため、
珍獣「ミヤモン」と命名されておりました。
毎回少しの来店でしたが、
これからも宜しくお願いします。