« こんなん出ましたけど(^_^) | メイン | 行ってきま~すっ! »

2007年2月12日

Child Studie!?(^_^)

Dsc_0258  BMW専門店っ!いわゆる車をイジルところな訳やから怖いところなんちゃうの?ひょっとして硬派なんちゃうの?なんてイメージを持たれる方も少なくないようですが、思いっきり軟派ですっ!別に自信を持って断言することでもありませんが(笑)一般的に言うところの敷居なんてものは皆無です。フロントに立っていると明らかに緊張した面持ちで来店なさる方をお見掛けします。Studie Styleが創刊されてからは特にそんな傾向にあるように感じますが、そんな必要はまったくございませんよっ!(^_^)扉を開ければそこは老若男女問わずBMW好き達の集まりですっ!フロントにちょっぴりヤサグレ系のオッサンも立ってますが怖い人ではありません(オレか!?;笑)

てなことで今日の接客相手はお子様っ!紙ひこうきの作り方なんぞを教わってます(教わってんのかい?;汗)結局ボクのが一番飛ばず二重に恥をかきました(-_-;)週末ともなるとお子様連れも多いので、ご家族でお気軽に御来店くださいっ!(^_^)v