F10/11初の純正形状はいかに!?
東京店五日目の今日は、こちらに来て初めての雨降りとなってしまいました。奇しくもこちらで迎える初めての週末でもありましたので、できれば雨なしの営業状況を見たかったのですが。。。まぁできるだけ短期間でこの店の色んな表情を見てみたかったので良しとしましょうっ!(^^)
本日の写真は東京店入口正面に陣取っておりますBILSTEINタワーですっ!東京店は他店とは違い白を基調とした広々とした店内に、こうしたオブジェ的な見どころが満載なので、東京入り初日からおのぼりさんみたく写真を撮りまくっておりますwその模様はMy Facebookにもアルバムしておりますので、もしよろしければ覗いてみてくださいっ♪
さて、この超有名どころであるBILSTEINから、F10/11用B12プロキットがラインナップ予定なのだそうで、昨日は運よく同商品を装着したF11に試乗させていただくことができました~♪ まず気になる車高は思ったより高めでしたが、この辺りは正式ラインナップまでに改良されてくると思われます。乗り味については、試乗車には20インチのラジアルタイヤが装着されていたことを注釈した上で、多少荒れた路面でも不快な突き上げ感はなく、大きなバンプからもほとんど一発で収まる様はまさにBILSTEINという印象でしたっ♪ステアリングを切った時の姿勢変化や反応も非常に素直で不安を覚えるようなことは全くなく、思わず高速走行をしてみたい衝動に駆られてしまったほどの好印象でしたっ♪ 自分の立場的には、純正ランフラットの状態も試した上で比較説明させていただくべきところなんですが、残念ながら機会がなく片手落ちなインプレッションでごめんなさい<(_ _)> F10/11といえば現状30万超えの車高調しか選択肢がないところに、参考上代17万円前後のニューラインナップですから楽しみですよね(^_-)