« 10日ぶりの東京店 | メイン | 早い者勝ちっ! »

2012年3月31日

HAMANNッ!

O0800053111880457098東京店勤務二順目の二日目(言い方がややこしいかな?w)となる今日は、朝からかなりの強風が吹き荒れておりまして、すでに常宿になっている府中駅近くのホテルから店までの道のりはほぼ向かい風で、いつもより3分もタイムオーバーしてしまいました…さて、明日は何分でゴールできるのでしょうかっ!?日常から楽しみを見つけるのも才能の一つですからねw

さて、写真はHAMANN JAPANさんのBLOGに掲載されておりましたNew6seriesですっ!!なんとも素敵ですよね~♪創業者であるリチャード氏が亡くなってから初っ端と言っていいラインナップとなりますので、ボクも楽しみにしていたのですが、HAMANNらしく奇抜でいい意味でのド派手さはそのままに、より車のラインに同調させながらも各部を強調させているところに新しさを感じますね~♪ そんなHAMANNはただいまキャンペーン中だったりもしますので、どうぞこの機会をお見逃しなくっ!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!