« HAMANNッ! | メイン | Now on saleッ!! »

2012年4月 1日

早い者勝ちっ!

Dsc01847昨日の暴風雨とは打って変わって、春の日差しが降り注ぐ穏やかな晴天となったここ府中っ!そんな陽気に誘われたのでしょうか、開店前から多数のご来店を賜っておりまして、皆さんの笑顔に元気と癒しをもらった一日となりましたっ♪ いつも本当にありがとうございますっ!今回は明後日の火曜までこちらにおりますので、ご来店の際はぜひぜひお声掛けください(^^)

 なんだか威勢の良い本日のタイトルですが、実はこの言葉はあまり好きではありません…なぜなら、物心ついた頃から欲しいものをすぐに衝動買いしては失敗するなんてことを繰り返してきたもので…(ーー;)そんな性格を直そうと心に決めたのが数年前で(すでに四十過ぎてましたがw)、欲しくなったものをすぐには買わずに3日間熟考を重ね、それでも欲しかったら購入することにしたんです。結果、衝動買いこそなくなりましたが、熟考してる間に買い逃すこともしばしばで、一体どちらがいいのか分からなくなってきましたw やはり買い物にもタイミングがあり買い時があるってことなんでしょうね(^O^)

さて、写真E87の足元を華麗に飾っているのはACS Type8 monoblockッ!!見ているだけでヨダレが出てくるくらいにカッコいいですよね~♪ ただいま10セット限定のスペシャルプライスとなっておりますが、ちょっと小耳に挟んだ話によると、残り少ないらしいですよ~!どうかお買い逃がしのございませんようにっ(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!