« 元デモカーの行方 | メイン | HAMANNッ! »

2012年3月30日

10日ぶりの東京店

Dsc01835昨日はお休みを頂戴して大阪に帰っておりましたので、今朝から大阪を皮切りに神戸、横浜を経て、ただいま東京は府中のStudie+TOKTO-に着任しましたので、一日で四都物語達成となりますがw どこも暖かくて少し強めに吹く風に春一番を感じましたっ♪先週から体調を崩している自分が言っても説得力に欠けますが、桜の咲く時期に花冷えなんていう寒の戻りもありますので、まだまだ油断は禁物ですっ!くれぐれも体調にはご留意くださいませ(^^)

さて、本日より二度目の東京店勤務を開始させていただきますっ!使命は引き続き東京店のパワーアップとなりますが、ただ闇雲に隔週で勤務しているのではなく、実は自分なりに半年スパンのプランを立てていたりします。(スタッフには言っておりませんがw)前回の課題を見事クリアして二段階目に突入できるのか?っていうか、ボクって意外としつこいタイプなんで、クリアするまでやってもらいますけどねw 今回は4月3日までこちらで勤務し、4日は横浜で外回りといったスケジュールになりますが、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!