« これツボですw | メイン | 10日ぶりの東京店 »

2012年3月28日

元デモカーの行方

Tennis3  今朝、起き抜けのラジオから流れる天気予報を聞いておりましたら、気温が上昇して春の陽気を感じるくらいですが、局所的ににわか雨が降ることがありますのでご注意くださいという予報でした。確かに春の陽気を感じるほどに暖かい一日で、本当ににわか雨も振りまして、最近の天気予報の精度は素晴らしいなぁなんて感心した一日でした(^^)

さて、そんな今日は+KOBE-元デモカーのテニスボール色したE92/M3に来店いただきました~♪ 現オーナーのMAKさんは元々から+KOBE-常連さんで、このM3を大変気に入ってくださってご購入いただいたわけですが、他のデモカーがそうであるように、我々の手元にあった時より数倍綺麗に乗っていただいておりましてw 本当に大事にして頂いてることに心から感謝しておりますm(__)m 以前どこかでお話ししたことがあるかと思いますが、これまでにボクが乗ってきたデモカーのほとんどがお客様の元に嫁いでおりまして、今もなお大事にして頂いてる様子が分かるのが本当に幸せなことだなぁなんて思っておりますっ♪

F11もそろそろかなぁ。。。良い御縁があるといいのになぁww

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!