« 人情とは | メイン | 車高が大事っ! »

2012年3月19日

西へ東へ

Dsc01803東京店七日目っ!自分ではかなり馴染んできたようにも思えるのですがいかがでしょうか?w早いもので東京店も明日までとなり、その後二日間は横浜での所用を済ませて神戸に戻ることになります。スタッフに伝えたいことが沢山ありすぎて、すべてを伝えきれてはおりませんが、自分が思い描いてた第一段階は、この七日間で伝えることができたと思います。あとはスタッフに日々励んでもらって次回に東京入りする月末に成果を見せてもらいましょうっ!次回からは隔週で東京店に参ります。何分にも掛け持ちで申し訳ないのですが、いつも東京店をご愛顧頂いている皆様。そして、これからご縁を頂戴する皆様。皆様から頂戴する一期一会を大切にし、スタッフ一丸となってより良い東京店を目指す所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、そんな今日はいつも神戸店でお世話になっております”浪速の生き仏”こと、Joeさんがご来店くださいました。日本列島を所狭しと駆け抜けるBMWユーザーに心から感謝ですっ!Joeさんっ!お帰りの道中くれぐれもお気をつけてっ!!(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!