« ラインが決め手っ! | メイン | シェーンハイトッ!! »

2012年3月15日

ラインが決め手っ!パート2

Dsc01751東京店三日目ですっ!いつもはウッディな神戸店で仕事をしておりますから、この真っ白けな東京店がどうにも落ち着かず、なんだか馴染め切れていないような気がしております(ーー;) それならば店を自分に馴染ませてやろうかと、今日から展示をいじり出したのですが、関西風になってしまっていないかがちょっと不安だったりもしておりますので、もしよろしければその辺りを確認がてらにご来店いただけると幸いにございます(^_-)

さて、昨日はACS F20用ルーフスポイラーをご紹介いたしましたが、本日はエアロの大本命っ!フロントスポイラーをご紹介させていただきましょうっ♪ ノーマルの顔って少し顎を引いたような面持なのですが、これは車高を下げることでかなり改善させることができます。しかしながらこれだけではより顎を引いてるように見えてしまって、面持が変わりきらないのも事実なんですよね。。。そんな時の強い見方がこのフロントスポイラーなんですっ♪ ご覧のとおりバンパーにボリュームを持たせながらも、あくまでも自然に新たなラインをもたらせてしまうのが、ACSがACSたる所以なのではないかと思います(^^) 別な手法として完全にバンパーと一体化してしまうことで、元からそんなバンパーだったかのように、より自然に仕上げることもできますので、取付時にはお気軽にお申し付けくださいねっ♪(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!