« ラインが決め手っ!パート2 | メイン | F10/11初の純正形状はいかに!? »

2012年3月16日

シェーンハイトッ!!

Dsc01764東京店四日目っ!ホテル暮らしにもだいぶ慣れてはきましたが、そろそろ洗濯物が溜まってきております。。。一応9泊分のパンツと靴下は持参しておりますがw やはり洗濯しないと精神衛生上よくないようで、それらを見越してコインランドリー併設のホテルを選んだのですが、久々の東京入りということもあって、毎夜毎夜相談やお誘いを受けるもんですから、まともな時間にホテルに帰れず。。。皆さんっ!明後日の日曜は洗濯日にしますのでどうか誘わないでくださいww

さて、そんな本日は色んなメーカーさんや業者さんにご訪問いただきました。わざわざお運び頂きまして本当にありがとうございます。写真のF11は阿部商会さんのデモカーなんですが、足元には先ごろラインナップされたばかりのシェーンハイトCS7マットブラックが装着されておりました~♪鍛造モノブロックホイールであるシェーンハイトが軽量で高剛性なのは言うまでもありませんが、一見オーソドックスともとれるラフメッシュデザインが、逆に妙な安心感と魅力を醸し出しておりまして、E9× M3を中心に人気の火が付いたという経緯を持っております。今やホイール定番色の一つに数えられるこのマットブラックも人気が出そうですねっ♪(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!