« Studie +TOKYO- | メイン | ラインが決め手っ!パート2 »

2012年3月14日

ラインが決め手っ!

Dsc01748_2東京店二日目ですっ!どこにいても7時に目が覚めるクセが抜けずw いつものペースで身支度を済ませてたらまだ8時前。。。天気も良かったので宿泊先の府中駅近辺から旧甲州街道沿いを歩いて会社まで来たのですが、さすが街道と呼ばれてるだけあって風情のある街並みですね~♪ そんな景色を楽しんでおりましたら、あっという間に到着してこの地点でまだ8時半w さすがに誰も出勤しておらず途方に暮れてるところにアドベント小林社長が出社して来られたのでアドベント側から入れてもらいましたw 明日からは自転車で通ってみようかなっ♪(^^)

さて、そんな優しいお隣さんであるACS総代理店アドベントさんに大量の入荷があり、その中に待望のF20用ルーフスポイラーが含まれておりましたのでご紹介させていただきますっ!クルマ好きと称される方の多くは、それが持つ流麗なラインに魅了されている方も多いのではないかと思います。そのラインを整えるエクステンション的な役割を果たすのがエアロパーツで、これが各所にいい味を出してくれるんですよね~♪F20や各シリーズのツーリングボディは、リアがハッチバックで、いわゆる切り落としタイプになっておりますので、このルーフスポイラーは特に効きますっ!未塗装の仮当てですので雰囲気が伝わりづらいかもしれませんが、リアエンドに立ち上がりを持たせることで、ルーフをより長く見せる視覚効果があり格段にスポーティになりますのでお勧めですよっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!