« 男の背中 | メイン | ラインが決め手っ! »

2012年3月13日

Studie +TOKYO-

Dsc01735すでにお知らせしておりましたとおり、本日より東京店に勤務することになり、つい先ほど着任いたしましたっ!つい先日も所用で来たところですので、ぜんぜん久しぶりではないのですが、実を言うとそれ以前はほとんど来ておらず、、、ちょっとサボりすぎたような気がしておりますw 

店って単なる構造物なんですけど、その中で様々な人間ドラマが繰り広げられるという意味においては、完全なる生き物だと思っています。何分にもサボりすぎましたのでwまずはこの空間がどんな生き物なのかを見ながら、スタッフと共に皆様により楽しんでいただける居心地のよい空間を目指すことに尽力したいと思っておりますっ!今回は本日より20日までこちらで勤務し、21日は横浜で外回り、22日は経営計画会議に出席して一旦神戸に戻ります。9泊10日のロングラン出張ですので、パンツと靴下が9セットという、いきなりの我が人生新記録更新ですw その後は隔週でこちらに参ります。皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!