« 春は始まりの季節っ♪ | メイン | Sッ!Sッ!Sッ! »

2012年3月 6日

やっぱりホイールですねっ!

Dsc01715 昨日お話ししました通り、関西と関東の半々生活を始めるに際して、昨夜から当面のスケジュールを組んでおりましたら、昨年末に仙台の太市が来てくれた時に、仙台にも行くと約束したことを思い出したのですが、このスケジュールに仙台を組込んだら大変なことになるので...新生活に身体が慣れるまで待ってもらえたら助かります(どんな業務連絡やねん?w)しかし、生活に必要なものは何でも持ってるつもりでいましたが、いざ長期出張となると無いものが多いもんですねぇ。。。そんなこんなで只今絶賛買いまくり中で楽しかったりもしますっ♪(^O^) 

一方、まだまだノーマル然としているF30ですが、相変わらず各種データ取りだけは進んでおりまして、今回はホイールに着手しましたっ!装着したのはHAMANN ANNIVERSARY EVO 20インチにタイヤは。。。テスト品なんで明かせませんw データ取りが目的ですので、あえてのノーマル車高ではありますが、ホイールを換えることで七割がた車のイメージを決定づけるとまで言われているくらいですから、やはりホイールが入るとイメージが一変しますね~♪ さぁっ!憲太くんの頭の中ではどんなイメージが描かれているのでしょうか?楽しみですねっ♪(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!