« 春を先取りっ♪ | メイン | やっぱりホイールですねっ! »

2012年3月 5日

春は始まりの季節っ♪

Dsc01437 朝一番は激しい横殴りの雨が降っていた神戸ですが、夕方になって少し収まってきています。どうやら明日まで降り続きそうですが、週始まりですので気分は晴れやかに行きたいところですねっ♪

さて、この雨のせいでおよそ春とは言い難い気温になっておりますが、桜の開花が待ちどうしいこの頃は一年で最も出会いと別れが多い季節ですよね。毎年この頃になると、お客様から『転勤になりました...』なんて報告されることが多いので、実はあまり好きな季節ではないんですよね。

と、、、他人事のように言っておりますが、実は昨朝に社長から、『あぁ頭にくるッ!!!』というタイトルのメールが届きまして、タイトルに感嘆符が3つも付いてる地点でただ事でないことは悟れるわけですがw 内容は東京店の問題提起でした。慌てて返信メールをしたためてる間に、今度は『別の案』というタイトルのメールが届きまして、この地点で、”ひょっとして?来たかな?”と思いながら本文を開いてみたら、やっぱりそうでしたw そんなこんなで、今月中旬より東京店に勤務することになりました。もちろん神戸店も放ったらかしにはできませんので、正確には東京店に(も)勤務することになり、神戸と東京の半々生活になりますが、どちらも中途半端にならぬよう精一杯務めさせて頂きますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

頑張り屋さんで常にネバーギブアップなウチの親方が、昨年より多忙を極めておりまして、毎年年末になると入院しておりますので(^^; この機を前向きに捉えて、グループ全店舗を見る役目を担う体制も整える時期だと思っておりますっ!さぁー!前進あるのみっ!始めますよー!!(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!