« BMW Performanceッ! | メイン | 春は始まりの季節っ♪ »

2012年3月 4日

春を先取りっ♪

Dsc01710シトシトと雨がそぼ降る神戸ですが、昨日とは一転して冷え込んでおりまして、昨日脱ぎ去ったはずのヒートテックをまた着込んでおりますw 暖かな日差しが恋しい今日この頃ですww

さて、写真は巷で話題騒然のシリコンキーカバーfor BMWですっ!正直はじめて見た時は、あまりにもカラフル過ぎて、一見無骨で硬派な印象のBMWキーには不似合いなのではないかと思ってたのですが、装着してみると逆にカジュアル感が出ていい感じですね~♪ 素材は文字通りシリコン製ですから、写真のように色んなカギを合わせ持たれる方にとっては、傷防止やジャラジャラ音防止にもなりますねっ♪ 適合はE46後期、E39後期、E60前期に採用されていた頭が菱形になったもの。E90系やE60後期に採用されているボックス型のもの。E65系に採用されているでっかいボックス型のものをはじめ、最新のF系まで網羅しておりますっ!カラーはブラックを基本に、写真のようなカラフルなものまでラインナップされておりまして、なんとっ!?迷彩色まであるんですっ!w 一足お先に春を感じるには持って来いのアイテムだと思いますよ~♪(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!