« バックオーライッ♪ | メイン | 男の背中 »

2012年3月11日

一歩一歩確実に。

F07gt1_2 2012年3月11日(日) 東日本大震災から一年という月日が経過しました。同時に自分自身の人生のコマを一つ前に進めることができたことに心からの幸せを感じております。復興への道筋は決して順調とは言い難い状況ではありますが、一日も早く、そして一人でも多くの方が普段の生活を取り戻すことができることを願って止みません。今日一日テレビやラジオで見聞きし、色んな方とお話をする中で、やはり決して忘れないことが大事なんだと改めて思いました。自分なんて微力過ぎてなんの足しにもなってないかも知れませんが、決して忘れることをせず、今日からまた一歩一歩確実に、止まることなく歩を進め励んで行きたいと思います。

珍しく重めの文面になってしまいましたが、ただいま神戸店には写真のF07 GT/SAFARIが来ておりますっ!普段は横浜店か東京店でしか見れない車輌ですので、ぜひこの機会に会いに来てやってくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!