« 読みもの | メイン | これツボですw »

2012年3月26日

+KOBE-にあるもの

Studiekobe 長期出張から神戸に戻って4日目。。。一昨日あたりから喉がイガイガしてきて、こりゃヤバイと思い大人しくしてたのに。。。風邪ひいてまんねん(^^; 普段から必要以上に鍛えてるつもりなのでw 体力と気力には自信があったのですが、やはり歳には勝てないようで、さらに鍛え上げねばと心に誓った弥生三月下旬w およそ春とは程遠い気温が続く季節の変わり目、皆様もどうかご自愛くださいませ(^^)

さて、そんなこんなで先日の+TOKYO-入りから早二週間が経ち、あれやこれやと思いを巡らす日々が続いている今日この頃です。+KOBE-にあって+TOKYO-にないものがあったり、逆に+TOKYO-にあって+KOBE-にないものがあったり、ここに+YOKOHAMA-や+SENDAI-を足すとさらに複雑な話になりますがw そもそも”あったりなかったり”すること自体が可笑しいという結論に達しました。もちろん金太郎飴的にどこを切っても一緒なんていう店舗展開には興味がありませんので、地域的特色や店の規模やカラーなんていう、そもそもの戦略的差異はあるにせよ、その箱の中でサービスさせて戴くのは人間です。この人間の能力に差異を設けるつもりなんてのはさらさらなく、もしそれが存在するとすれば、すべての責任は自分にあると深く反省させられた今回の出張でした。何事も本業あってこそっ!今の自分如きにどんな成果が上げれるかは分かりませんが、自分自身もっともっと勉強しながら、全国どこのStudieでもよりよいBMWライフを楽しんで頂けるよう、スタッフ一同更なるステップアップを目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

あっ!?別に怒ってるわけではありませんよ...どっかで決意表明しとかないと途中で折れそうなんでここに書かせて頂いただけですw

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!