« 車高が大事っ! | メイン | 読みもの »

2012年3月21日

叱咤激励

Lento_20120320232417 長期出張も九日目を迎えましていよいよ大詰めになって参りましたっ!昨夜から居所を横浜に移しまして、今日は朝から銀行さんへの挨拶4件と会計事務所さんのとの打合せのミッションを済ませて、たった今ホテルにっ戻って参りましたっ!
昨夜はStudieの古くからのお客様が営んでおられる竹蔵さんに連れて行ってもらい、美味しい料理とお酒を堪能させて頂きましたっ♪このお店はStudieスタッフの多くが通うお店なんですが、実を言うとボクは今回が初めてでして。。。ようやくモグリから卒業できましたw そんなお店ですから思わぬサプライズがあっても何の不思議もない訳で、お会計を済ませて帰りかけたところに写真の御仁登場ww このお方も昔からお世話になっているお方ですので、当然の如くご挨拶だけで済むはずもなく、改めて着席して酒を酌み交わす事○時間(当然閉店時間は過ぎていますw)、最後は二人ともベロンベロンになって店を後にしたのでした。ボクも厳ついなんて言われる方ですが、この方のそれはボクのそれを遥かに上回っておりwその様子はこの写真でも十二分に伝わる事でしょうwwでも、本当に大きく優しく暖かいお方で、昨夜も常連様から見たStudieを忌憚なく聞かせて頂いて、色んな問題提起も頂いて本当に勉強になりました。奇しくも東京店兼務の命を受けた直後でしたから、自分がしなければならない事、やろうとしていた事の整合性も確認できましたので、より一層頑張りたいと思います。今日のBLOGは、「明日のBLOGはオレにしろ!」とのお達して書かせて頂きましたが、KNK先生っ!こんな感じでいいでしょうか?(爆)
KNK先生っ!TKIさんっ!昨夜は本当にありがとうございましたっ!お会いできて本当に嬉しかったです。また、お気付きの点がありましたらいつでも叱咤してやってください。自分も迷った時は遠慮なく頼らせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!