« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月20日

ありがとうございました<(_ _)>

P1000926_2 ただいまお客様をお見送りして無事に+TOKYO-勤務を終了いたしました(^^ゞ 本日も多数のご来店を賜った東京店ですが、 Blogをご覧いただいてわざわざ会いに来てくださった方もいらして、大袈裟ではなく”生きててよかった”と改めて想うほどに幸せな一日となりました<(_ _)> 

まだオープンから一カ月足らずで、そのスタイルは皆様から頂戴する一期一会によって如何様にも進化するであろう店舗ですので、現地点で多くを語ることを避けますが、Studie新時代の到来を告げるようにオープンした真っ白の店内には、お子様連れやカップルの笑顔と笑い声が一日中絶えまなく広がっているのが印象的で、これこそがこの+TOKYO-Styleとなって行くのではないか?という予感?がしました。あくまで”予感”ですので外れたら悪しからず(^^; SISに行っておりました石塚も明日から通常通りに勤務いたします。皆様から日々頂戴する御縁を大事に、皆様の笑顔にパワーを頂戴しながら、皆様の笑顔に負けないくらいの満面の笑顔でお待ち申し上げておりますっ!ぜひぜひお気軽にお立ち寄りいただいて、この真っ白なキャンバスに色を刻んでみてくださいっ♪ どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2009年6月20日

Studie +TOKYO-

P1000924_2 そして本日からはSIS入りしている石塚に代わって+TOKYO-に勤務しておりますっ!ここに足を踏み入れるのは5月27日のオープン日以来となりますが、いい感じに色を帯び(汚れてるの意ではない;笑)味が出てきてるように思います(^-^) 明日は+YOKOHAMA-勤務となりますので、今回はたった一日ではありますが、スタッフと共に色を刻めればと思っておりますっ!

端から相澤、倉本、志村に私を加えた、気がつきゃチームアラフォーwwwでお待ち申し上げております(爆)

2009年6月20日

ようこそStudie BMW CAFEへっ!3

P1000921_2 昨日はSIS会場から実況風に”ようこそStudie BMW CAFEへ”を試みたのですが(熊谷さんのPCでw)思いのほかウェイター業務が忙しくwww中途半端になってしまって失礼いたしました<(_ _)> よくよく考えますと、アルバイトと言えばガテン系ばかりでしたので、ウェイターは人生初体験。。。ぶっちゃけ楽しかったもんですから勧んでやっておりましたっ♪ 可愛い女子の接客を期待していたのにもかかわらず、ボクになってしまった方は本当にごめんなさい(^_^;

本日は鈴木、熊谷と共に石塚が会場でお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませっ♪(^-^)  

2009年6月19日

ようこそStudie BMW CAFEへっ!2

P1000922 入り口をお入り頂きますとCAFEでございますっホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶をご用意致しておりますので、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい(^-^)

2009年6月19日

ようこそStudie BMW CAFEへっ!

P1000918 本日はSIS会場に来ておりますっ!平日だというのに多数のご来場で賑わっておりますよ~♪

少し弊社ブースのご紹介とご説明をしておきましょうっ!こちらがStudie BMW CAFEの入口になります。こちらで弊社のインディビジュアルカード、もしくはBMWのキーをご提示いただきますとご入場いただけますので、お忘れにならないようにお願い致します(^-^)

2009年6月18日

噂の彼と初対面w

P1000911_9 神戸から新幹線で横浜まで移動し、横浜店を経由してテニスボールを駆ってビックサイトに到着いたしましたっ!ビックサイトと言えば明日から開催される東京スペシャルインポートカーショーの会場。。。今日はその搬入日なのですが、既に会場は出展社さんたちの熱気ムンムンな感じでございます(^-^) 明日は終日会場におります。ど平日の金曜日ですから、さすがに仕事サボって。。。ってのはお勧めできませんが(^^; 会場にお運びの際はぜひぜひStudieブースにお立ち寄りくださいっ!

そうそう。。。横浜店で噂の彼ことE90/335i LCIに初対面しました。横浜ピット陣の手によって、ショーカーにふさわしいオーラを注ぎ込まれた彼はあまりにも眩しく、ボクですらこのBMWを駆るオーナーにジェラシーさえ覚えました(爆) ”立場が人を変える”なんてよく言いますが、クルマが人を変えることだってあるはず。クルマと共に更なる成長を遂げてくれる事を祈りましょう(プレッシャーかな?w)

 

2009年6月17日

旅に出ますw

Dsc_0472 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

今日は愛犬のワクチンに散髪に、そしてSISの衣装選びwwwにと奔走する休日となりました。で。。。明日から旅に出ますっ!って言うのは冗談でw 明日から長期出張に出ますっ!

18日=SIS搬入 19日=終日SIS会場 20日=東京店 21日=横浜店と、何とも落ち着かないスケジュールの出張ですが(^^;各所で見掛けたらお気軽にお声掛けくださいねっ♪

昨日、今日と連休を頂戴したStudieも明日から全店舗通常営業ですっ!もちろん神戸店もボクは不在ですが、原田店長はじめ全スタッフ元気一杯に皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

2009年6月16日

久々の再開っ!?

Dsc_0469 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

昨日から愛車Z8がテニスボールみたいな色をしたM3と共に東京スペシャルインポートカーショーにお出掛けしましたので、先日戻って参りました元デモカーのE87/120iに乗っております。神戸開店間もない頃に尾崎とともにコツコツ仕上げたこのE87が我が手を離れて約3年。久しぶりに乗って驚いたのは『一体どれだけ大事にしてもらってたの?』と、思わず口に出てしまうほどに綺麗な内外装っ!そしてエンジンコンディションの良さですっ♪ 元オーナーさんから『手放す時は返してねっ!』とくぎを刺されておりますので、出来る限りこのコンディションを保ちたいと思います(特に内装?w) ここのところ大排気量ハイパワー車ばかり転がしておりましたので、今日は思う存分4cyPURE NAを楽しみたいと思います~♪

2009年6月15日

やっぱブリブリッ!

Dsc_0466 梅雨入りしてからほとんど雨らしい雨が降っていない神戸は今日も晴れっ!BMW Familie!westenまで20日を切りましたので、個人的には降るなら今のうちに。。。なんて思う今日この頃です(^○^)

さて、6/8のblogでお話ししたホイールを”奴”ことZ4/M Roadsterにフィッティングしましたっ!やはり似合いますねぇ~♪ ホイールにリムがない分より車幅のワイド感が際立ち迫力を増しております(^-^) ただ一つの誤算と言えば、F:9.5J R:10.5Jという鬼のようなサイズを、F/R共にマイナスオフセットで飲み込んでしまった奴の懐の深さです。。。一体誰がこんな車を創ったんでしょ?(爆) 

2009年6月14日

男は黙って・・・。

Dsc_0463 今日はご来店のお客様が口々に『暑いなぁ~』と口にされるほどの夏日となった神戸っ!本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>  順延となっておりましたBMW Familie!westenも7月5日の開催が決まり、今日はその会議にも参加してきたのですが、実行委員メンバーさんの開催に向けての意気込みも熱いっ!!必ずや良いイベントになると思いますので楽しみにしていてくださいね(^_-)

さて、何かと話題になっておりますスロベニアの巨人ことAKRAPOVICッ!つい先日の当BlogでTITANIUM LINK PIPE + COLLECTOR + FITTING KIT(センターキット)の存在をご紹介し、多数のコメントを頂戴したのは記憶に新しいところです。そのコメント中に『・・・』なんて気のない素振りで黙まりを決め込んでいた男が。。。なんとっ!?黙ったままで勝負に出ましたっ!(爆)その黙まりは作業終了まで続いたのですが、満足度は一体どうだったんでしょうね?その答えは?取付後に交わされた尾崎工場長との熱い握手が物語っていました(^-^)