« 10日を切りました(^^; | メイン | STAGE2ッ! »

2009年6月27日

革命的?

Dsc_0487 晴天の土曜日とあって朝から通勤コースは大渋滞っ!”急がば回れ”で二度三度と裏道回避を試みるもことごとく失敗。。。結果的にはいつものコースを渋滞なりに走った方が早かったのではないか?と思うほどでした(^^; そんな渋滞を縫って本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

さてさてそんな週末に出勤して参りますと、原田くんと遠藤くんが何やら楽しそうに話しております。一体なんの話なのかと耳を傾けると。。。原田くんのテニスボールは岡山のイベントに、遠藤くんのNewmachineは東京にと、二人とも手元に車がないくせにw あれやこれやと欲しいパーツのことで盛り上がっているようですwww そりゃ今や旬なE92/M3にE90/335i LCI、次から次へと試してみたいパーツがあるのが当然で、それが確実に彼らのプラスになるのですから嬉しいことです。でもこれから先に新しいパーツのラインナップが望めない車種に乗ってる人間からするとちょっと寂しいような気もします(笑)

そんなこんなで今日はボクの車にも注入可能なワコーズパワーエアコンをご紹介しましょうっ!(爆)パワーエアコンはいわゆるエアコンの潤滑材で、エアコンの効きを向上させるのはもちろんのこと、燃費や静粛性も期待できる優れもので、今やこの季節の定番品になっております。今シーズンはその名もパワーエアコンエボリューションッ!に生まれ変わってパワーアップしておりますっ!!効きはその名どおりに革命的ですよ(^_-)