« 読みもの。 | メイン | 革命的? »

2009年6月26日

10日を切りました(^^;

Dsc_0483 BMW Familie!westen spported by ADVAN

が開催される7月5日まで10日を切りましたっ!事務局スタッフ間の連絡も熱を帯びてまいりまして開催が近いことを物語っております(^-^)ボクはと言いますと毎日天気予報を眺めては当日の晴天を祈るばかり(^^; これは事務局スタッフのお一人から教わったことなんですが、日本の天気予報は二週間先まで予報してはいけないんだとか。。。その情報とともに頂いた外国の天気予報では当日は。。。ムフッ♪内緒です(笑)

さて話は変わりまして、Studieでの初作業日に発行させて頂いておりますStudie Individual Karte(スタディ・インディヴィデュアル・カルテ)、先日のS.I.Sではこれをお持ち頂くだけで入場が無料になる等々、何かと便利なこのカード(^^)v 7月5日のBMW Familie!westenにもお忘れなくお持ち頂きまして、Studieブース(Studie+KOBE-)にお越し頂きスタッフにご提示くださいっ!たったそれだけでADVANブランドのタイヤを5%OFFで購入できる権利がGETできますよ~♪ 対象期間は8月10日ご注文分までっ!(Studieグループでの購入に限ります)ぜひぜひっ!皆様お誘い合わせの上でご来場頂きBMW Familie!westen spported by ADVANを盛り上げて下さいねっ!!(^-^)

コメント(2)

5パーセント‼
これは重宝‼‼

Steve@ 名古屋

Steveさんへ
出張お疲れ様ですっ!
是非是非ご来場くださいねっ♪