« 革命的? | メイン | 今週末は六アイへっ!! »

2009年6月28日

STAGE2ッ!

Dsc_0489 このE63を手掛けさせて頂いたのは確か。。。2005年っ!?ってことは4年ぶり?wow  思い返せば+KOBE-に突然現れたこのオーナーさんはたった一言『HAMANNでっ!あとはアンタに任すわっ!』とだけ告げてキーを置いて行かれました。まだ開店間もなかった+KOBE-に、そしてボクにとってもこの一言が本当に嬉しく涙がチョチョ切れそうになったのを鮮明に覚えております(T_T)  今でも『任せるわっ』なんて言われると『今、任せると言いましたね?(-_-メ)』なんて言いながら俄然燃えてしまうのはこの出来事があったからかも知れません(^-^)

4年ぶりの再会も突然でw 『乗り換えよか思うたけどやっぱり乗るわっ!インテリアの相談に乗ってっ!』とのことでイメージをお聞きして『あとは任すわっ!』とキーを置いて行かれましたwww その言葉も嬉しかったのですが、それより何よりオーナーさんがまったく変ってらっしゃらないことが一番嬉しかったですっ!もちろん俄然燃えてることは言うまでもありませんっ!バシッと仕上がりましたらまたご紹介しますね(^_-)

コメント(2)

かっこいぃ〜 惚れてしまいますわぁ (^_^)
イヤイヤ森井さんにじゃないですよ (^_^;
このお客様ですよ。
7/5のWESTENでひと目お会いしたいですねぇ〜

男は寡黙な方がカッコエエんやろか?
でも黙ってたら仕事にならんしなぁ(爆)

7/5Familie!westenでお待ちしておりますねっ♪