« 男は黙って・・・。 | メイン | 久々の再開っ!? »

2009年6月15日

やっぱブリブリッ!

Dsc_0466 梅雨入りしてからほとんど雨らしい雨が降っていない神戸は今日も晴れっ!BMW Familie!westenまで20日を切りましたので、個人的には降るなら今のうちに。。。なんて思う今日この頃です(^○^)

さて、6/8のblogでお話ししたホイールを”奴”ことZ4/M Roadsterにフィッティングしましたっ!やはり似合いますねぇ~♪ ホイールにリムがない分より車幅のワイド感が際立ち迫力を増しております(^-^) ただ一つの誤算と言えば、F:9.5J R:10.5Jという鬼のようなサイズを、F/R共にマイナスオフセットで飲み込んでしまった奴の懐の深さです。。。一体誰がこんな車を創ったんでしょ?(爆) 

コメント(4)

想像以上にカッコいいじゃないですかっ∑( ̄□ ̄;)

かっきんさんへ
でしょでしょ~♪
きっと実物見たらシビレますよん(^-^)

やはり、このホイールは、この車に装着するのが正解でしたね^^
ド真ん中、ストライク!ですな^^v

神戸の秀さんへ
これぞハッピートライアングルですね(^_-)