« 無事に終了っ!(^^)v | メイン | 継続は力なりっ! »

2009年6月 8日

幅のあるお方へ。。。

Dsc_0408 今日の神戸は大変良いお天気で、日差しも気温も強過ぎず爽やかな風の吹き抜ける清々しい一日になりました(^-^) 通勤時、ガレージまでの道のりを歩いていると写生をしている小学生達(2年生くらいかな?)と遭遇しました。歩きながらそのスケッチブックを見ていると、同じ景色を見ながら描いていても、みんなまったく描写角度や視野角が違っており、子供でも(子供だからこそ?)それぞれ捉え方や感じ方が違うもんなんだなぁ。。。なんて思いました。中には『コイツは大物になるなぁ』なんて直感で感じさせるくらいダイナミックなタッチの子もいてw 朝から楽しませて頂きました(^○^)

さて大の大人になりましてもモノの捉え方や感じ方は十人十色。。。コチラでこのホイールを見た時のイマジネーションも人それぞれではなかったかと思います。18インチでスタンダードなラフメッシュながら醸し出すオーラが違うのは、F:9.5J R:10.5Jという鬼のような幅のせいなのでしょうか?w 見た瞬間に思い浮かんだのはブリッブリに幅を広げたZ4/M Roadsterッ!奴になら履きこなせるとwww 連絡しようと思った矢先に奴の方から電話が掛かってきました(爆)この感性が大物のそれなのかは解りませんが(笑) 間違いなくカッコイイと思いますので、装着後にまた報告しますねっ!(^_-)

コメント(3)

ですよね^^
90ボディよりも絶対に似合ってると思いますよ!
これで、又、ハッピー・トライアングルの成立ですかね^^;

神戸の秀さんへ
ハッピートライアングル???
それ仕掛けたんはだ~れ?www

う~ん、認めたくないものだな、自分自身の馬鹿さゆえの過ちと言うものを^^;