« やっぱブリブリッ! | メイン | 旅に出ますw »

2009年6月16日

久々の再開っ!?

Dsc_0469 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

昨日から愛車Z8がテニスボールみたいな色をしたM3と共に東京スペシャルインポートカーショーにお出掛けしましたので、先日戻って参りました元デモカーのE87/120iに乗っております。神戸開店間もない頃に尾崎とともにコツコツ仕上げたこのE87が我が手を離れて約3年。久しぶりに乗って驚いたのは『一体どれだけ大事にしてもらってたの?』と、思わず口に出てしまうほどに綺麗な内外装っ!そしてエンジンコンディションの良さですっ♪ 元オーナーさんから『手放す時は返してねっ!』とくぎを刺されておりますので、出来る限りこのコンディションを保ちたいと思います(特に内装?w) ここのところ大排気量ハイパワー車ばかり転がしておりましたので、今日は思う存分4cyPURE NAを楽しみたいと思います~♪

コメント(1)

そう
手放す時は言ってね。

この子の次のプランもあるから・・・。